Salon de Karin

ある土曜の午後、思いがけない怒りのため灰の山がいくつもできたのにはタマゲタ。
女子短生活から開放されて、なおかつ欲求不満の方へひとこと・・・「金をためるしかない」 貯蓄相談は私まで・・・
(大和証券勤務 岡村江美子)
近頃、愛人バンク・裏ビデオ・etc・・・とマスコミを騒がせている女子大生ですが「おとうさん」あなたの娘は大丈夫です。
やっほー! 一期生や 元気かい?
たまにはお茶でも飲もうよ。
年間行事
昭和59年4月
同窓会発足
6月
第1回常任委員会会合
7月
第2回    〃
会名称決定「華輪会」
8月
第1回会報編集会議
9月
第2回    〃
10月
会報、名簿発行
11月18日
第1回総会
12月
第3回常任委員会会合
昭和60年2月
第4回    〃

華輪会OFFICER
名誉会長 菊池 真一 学長   高瀬 和子(カコ)
会 長 岡村 江美子(ビート)   神谷 三和(ミワ)
副会長 小日向 葉子(コヒ)   田坂 由紀子(タッコン)
書 記 小山 恵子(ミー)   野崎 相模(ガミちゃん)
会 計 松尾 有希子(マッチ)   河原 孝子(ターコ)
会計監査 千澤 節子(セッちゃん) 顧 問 永田 照子先生(お母さん)
常任委員 中島 優子(ユーコちゃん)   三井 加寿枝(ママさん)
       
・・・と! 呼んで下さい。

おしまいにひとこと

 今、このページを閉じ、心地よい疲れを感しながら、この会報が早くみなさんの手に届き、少しでもみなさんの心をなごませることを願っております。
 今回はこの会報を発行するにあたり、卒業生全員にアンケート調査を行いました。回収枚数が少なかったのは残念でしたが、ほとんど真面目に、また、率直な回答をしていただけたこと、とても嬉しく思いました。もっともっとたくさ
んの意見を載せたかったのですが、ページ数の関係上、割愛させていただきました。ご協力ありがとう!
 「かりん」は即ゴミ箱行きにならないように、とにかく楽しいものにしようということで、このようになりました。スタッフの自己満足という感じもなきにしもあらずですが、それぞれの仕事のあい間をぬっての制作でしたので、まあこれで精一杯というところです。
 次号は会員数も増えますので、他力本願でがんばってみたいと思っています。ヨロシク!
 最後に、「かりん」制作中に聴いた歌から・・・・・・・・・

きみの友達でいたい 一番近くで笑う きみの友達でいたい 遠くで泣いてあげられる  
華輪会 現在182名