第17回 華輪会総会 (2000年6月25日開催)
 
  Take2によるイベント  
 2000年6月25日に横浜ロイヤルパークホテルニッコーにおいて華輪会総会を開催致しました。当日はあいにくのお天気にもかかわらず、多くの方々にご参加頂きました。
お笑い芸人によるイベントということもありまして、例年に比べ20代の会員の方も多く見受けられました。
 残念ながら、ご参加できなかった会員の方々には広報誌にてその様子をご紹介致します。

 Take2のお二人によるお話(漫才)やショートコントでは会場のいひょうをつくおちの数々を披露して頂き、会場は笑いの渦に巻き込まれておりました。テレビで見るよりカッコいい!と思われた方も多かったと思います。今まで、講演会形式が多かった為戸惑われた方もいらしたようですが、交互にこういうのも良いのでは?とのご意見も頂き楽しまれた方が多かったように思いました。
 最後にあった○×ゲームではロゴ入りオリジナルTシャツやTake2深沢さんデザインのオリジナルミラーなどの景品もあり盛り上がりました。
 このイベントを見てテンションのあがった会員の方々に握手を求められた先生もいらっしゃったようです。

 
  Take2 深沢氏の感想  
 こういうホテルでやると盛り上がらずシーンとしてしまうことも多いのですが、
今回は暖かい拍手を頂いたり、一緒に楽しんだりと皆さんの反応が良かったのでとてもやりやすかったです。
 
  立食パーティー  
 イベントに引き続き同ホテルで行われた立食パーティーには短大の先生方にもご出席頂きました。懐かしい先生方やクラスメートと再会し、和やかに楽しい時間を過ごすことができました。
 そして、恒例のプレゼント抽選会も行われました。抽選会が始まるとくじをひく先生方に皆様の視線はくぎ付けでした。当選くじと一桁違いでがっかりした方、見事に当選されて素敵な商品をもらった方も楽しんで頂けましたでしょうか。
 ちなみに、景品にはアクセサリーやディズニーランドのご招待券(ペア)をご用意致しました。