かりん Vol. 13

2002年8月
東京工芸大学女子短期大学部
華 輪 会


別ウィンドウで目次画面を開きます。目次から直接項目に飛ぶことができます。

 残暑厳しい折から、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
 先の創立20周年記念誌と同封したお知らせのとおり、今年度の新入生を最後に残念ながら短大が学生募集停止となります。将来の希望に満ち溢れ入学したあの頃、勉強や就職活動で迷った時に救いの手を差し伸べて下さった先生、職員の方々。よく笑い、よく遊び、時にはケンカもした友人達のことなどなど、女子短大にはそんな私達の思い出がたくさんつまっているのではないでしょうか。
 ラストにもう一度だけ女子短大の門をくぐってみましょう。


 第19回 華輪会総会が開催されます
 
今年の華輪会総会を以下のとおり開催いたします。イベントには清水ミチコさんをお招きしてトーク&ライブ+スライドを行います。お子様もご一緒にご覧いただけますので、奮ってお越しください。
また、就職資料室を会員の為の休憩室としてお茶とお菓子をご用意しておりますのでご利用ください。
 



《総会&イベント》

日  時:2002年10月27日(日)13:00〜15:10(終了予定)
     えりあんと祭と同時開催
場  所:東京工芸大学女子短期大学部 体育館
出欠締切:2002年9月27日(金) 必着 
注意事項:入場無料
当日はこの総会案内のハガキとチケットの引換えとなります!!
忘れずにお持ちのうえ、会場までお越しください。

お子様をお連れの際は、周りの方々のご迷惑とならないようにご理解とご協力をお願い致します。

 
☆ 清水ミチコさんのプロフィール☆
岐阜県高山市出身 文教女子短大卒  身長161cm 体重47kg B型
 
現在の主な活動
日本テレビ系
「メレンゲの気持ち」(ナレーション) 1996.4〜
BS日テレ
「頭脳バトル BRAIN MAX」 2001.10〜
NHK総合
「ためしてガッテン」(準レギュラー)
NHK教育
「天才てれびくんワイド」(月曜日) 2002.4〜
ニッポン放送
「ラジオビバリー昼ズ」(木曜日) 1995.2〜
 

清水ミチコ オフィシャルホームページ 「シミチコ」
(http://www2u.biglobe.ne.jp/~jamhouse/dis.htm)

他多数活動中