かりん Vol. 18

2006年9月
東京工芸大学
女子短期大学部
華 輪 会


 

2005年11月12日、工芸大の学園祭に合わせて第21回華輪会総会を 開催いたしました。
三井先生、永田先生、鈴木先生をはじめとする諸先生方、役員、会員4名でのこじんまりとした総会となりました。

 

会長より

昨年度20周年記念行事つきの会とは違いまして、堅実型の総会なのですが、これからもメリハリをつけて活動していきたいと思っています。
  

顧問・鈴木先生より

最後の卒業生を三井先生・永田先生・他旧女子短大職員で送り出しました。
すべての卒業生が無事に送り出されたことで、女子短大の組織としては、この華輪会が
唯一の会ということになりました。
役員の方は多くのエネルギーをかけて活動していてくれて、有難く、女子短大の成果だと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
  

小林学長より

本部長から短大を廃止するとの連絡を受け、卒業生の方々が各種証明書などをどのように出すかといったようなことを議論いたしました。
きちんとできるように手配をしましたので、卒業生の方々には迷惑をかけることはないと思います。
学園祭などの機会に集まっていただいて、工芸大の方も応援してくれていると思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

☆ 総会後、先生方との懇親会を行いました。
  学長から現在の工芸大の入試状況などのお話を聞かせていただきました。
  とても、和やかな会となりました。