かりん Vol. 19

2007年9月
東京工芸大学
女子短期大学部
華 輪 会


 

2006年11月12日、本年度も工芸大の学園祭に合わせて第22回華輪会総会を 開催いたしました。
当日は三井先生・永田先生・鈴木先生他、狩野先生・高木先生にお越しいただき、役員、そして会員4名での総会となりました。
総会終了後には諸先生方を交えての茶話会をいたしました。

 

会長より

総会案内にも記載いたしましたが、下記の通り工芸大学(工学部)への入学優遇制度と寄付募集についての説明がありました。
2006年10月17日付けで学長より3同窓会宛に特別制度のお知らせを頂きました。
  

★東京工芸大学への入学希望について★

私たち女子短大卒業生のお子さんが東京工芸大学に入学希望の場合、優遇措置があることご存知ですか?
工芸大学の工学部では、すでにホームページに記載してありますので詳細はそちらをご覧いただきたいのですが、芸術学部もホームページには載っていませんが、優遇措置がとれるよう学内で準備中なのです。
工芸大学は設備も充実していますし、先生方や生徒が社会的に認められている大きな賞をとったり、私たちの母校同様魅力的な学校です。お年頃のお子さんで東京工芸大学に興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
「東京工芸大学女子短期大学部の卒業生ですが、子供が入学希望しておりまして・・・」と言っていただければ一般受験生とは違う情報を得ることができますよ。(問い合わせ先:東京工芸大学 入試事務室)