Salon de Karin

ある日突然発見してしまった。化粧しながら笑った時の日の下のシワ。
   
日焼けしすぎてお肌にシミができてしまった人へ・・・・・・しかたがありません。もうお年ですから。
   
大いに遊んでいますか? お金ためてますか? 結婚について考えはしめましたか? 実は、オフィス・ラブしてたりして‥・。(”かりん” が ”ふりん”にならないよ−にネ。)
年間行事
昭和60年5月
第1回常任委員会
7月
第2回    〃
第1回会報編集会議
8月
第2回会報編集会議
9月
第3回常任委員会
10月
会報発行
11月
第2回華輪会総会
昭和61年2月
第4回常任委員会

華輪会OFFICER
今年新たに私達二期生が加わりました。一期生共々 ヨロシク!
勝俣 聡子(カイチョ−) 横木あゆみ(あゆん)
高橋 博美(チ−) 稲川 容子(組長)
松島みゆき(みゆんげ) 豊田 貴子(トヨ)
伊沢みゆき(み−ちゃん) ・・・と呼んで下さい。

第二回 華輪会総会
第二回華輪会総会は釆たる11月17日(日)に開催いたします。当日は、エリアント祭とも重なりますので、ぜひご参加下さい。
なお、詳細につきましては別紙をこ監下さい。

吉報大特集
その1
わが華輪会の顧問、三井、永田両先生が、この度、助教授になられました。 バンサイ!
その2
英文タイプの母、藤波先生にかわゆい二世誕生。お名前は佐代子ちゃん。事務室の花だった野原(稲垣)さんにも女の子誕生。
おめでとうございます。
その3
華輪会々長 岡村江美子さんがめでたく「ミス若人」(厚木市の見せもの) に選ばれました。
つつしんで☆△申し上げます
ガハハッ!

 

おしまいにひとこと
 ピカピカの”かりん第二号”をお届け致します。日毎に増してゆく雑事をふりきり、深夜におよぶ執筆作業の末、ようやく完成しました。このパワーには私達も驚きました。さてさて、みなさんはいかがお過ごしですか? 一期生はやっと仕事に慣れ、そろそろ自分の時間が持てるようになった頃、二期生は”結婚”の二文字が気になりはじめた頃ではないでしょうか。いずれにしても楽しい日々を送りたいものですね。今やらなければ、永遠に何にもできない女になってしまいますから・・・。
 それでは、総会でみなさんにお会いできること楽しみにしています。