ひまわり茶論 第2回
今回は総会会場での先生方に突撃インタビュー!
こんなことおっしやるのはどの先生でしようか?!?!?!

成田先生の乾杯(第2部)

学校の方にもっといらして下さい。学食もすっかり変わって素晴らしくなりました。同窓会等何でも結構ですから何かの集まりの時にもどんどん会場として学校を使ってみてはどうでしようか。(学長先生&高木先生談)
(華輪会の感想)とても落ち着いた雰囲気でだんだん盛大になりよかったです。(N先生談)
毎年すごく楽しい時を過ごさせて頂いております。あっという間に時間が過ぎて短い位です。近況報告としては、孫ができおばあちゃんになりました。(M先生談)
昔と比べて短大の雰囲気は変わりましたよ。(悪い意味で)就職ガイダンスの時も休憩時間に一番前でタバコは吸ってるし、、、服装も(M先生談)
あら、そんな悪いイメージばかり言ったら卒業生も困っちゃいますよ。私は先生ほど気になりませんけどね。最近の短大と言えば、昨日STEPの“夢を追いかけて”と言う講演を聞いたんです。総合基礎という授業があって、輝く女性の時というテーマに沿って年間15回位講演等を聞く授業なんです。とても良かったわよ。ほとんどの生徒300人以上がその授業とっているかしら。(O先生談)
いや−一一一。楽しんでおります.私、名簿持参で参りました。だっはっはあ−一−。(K先生談)
初めての象加なんです。今までずーっと来たかったんですけど、毎回英検の試験日と重なっておりまして。来れなかったんですが、やっと参加することができよかったです。とても楽しかったです。(S先生談)
華輪の役員のお知らせで役員紹介があったけど、旧姓が書いてあるとよかったわ。私達旧姓でしか覚えていないから、誰だかわからないのよ。これからは会報誌とかにも旧姓を入れておいて下さいね。(M先生談)
No.1プレゼントがあたった二宮先生(にっこり)
和やかな雰囲気でとても楽しかったわ。(N先生談)
このようた盛大なパーティにご招待頂きましてありがとうございます。初めて参加しました。このような回がある事を誇りに思います。学校に勤めてまだ数年しか経っていませんので、今日来ている知っている卒業生が少なかったのが残念です。(S先生談)