平成11年度は華輪会名簿の更新年となります。名簿発行にあたり、現在住所不明の方を少しでも少なくしたいと思います。お引越し等で住所変更のご連絡をお忘れの方等いらっしゃると思います。別紙で住所不明の方のリストを添付致しますのでお友達などでご存知の方がいらっしゃいましたらお手数で恐縮ですが以下へご連絡下さいますようお願い致します。
〒102-0085
東京都千代田区六番町六番地
六番町共同ビルキーストン1F
株式会社 コンピュータ教育工学研究所 担当 篠田様
 
 編集後記
今年からは会報誌の発行を年2回にしよう!との大目標を掲げがんばってきました。卒業生が4000人を超え、華輪会員の増加に伴い総会に出席できる方の比率が下がってきています。母校のこと、卒業後の先生方、お友達の事などなど、会報誌の役割が重要になってくると思っています。
もしかしたら、開封もされずに捨てられてしまう運命かも知れないこの会報誌。読んだら結構面白い、と思っていただけるように続けて行きたいと思っています。今回は広報委員の永良(第7期卒業生 旧姓:松原)さんの直撃インタビューが一押し!先生のお顔が浮かぶようではありませんか?!
会計決算報告 平成8年度決算 (HP上では非公開)
  平成9年度決算 (HP上では非公開)
平成10年度予算案   (HP上では非公開)

かりん 第6号
発行日 1998年12月28日 発行者 宮永 悦子