4月より役員が改正されましたのでお知らせ致します。又、随時役員の募集をしております。やる気のある方、やる気満々ではないけれど友達同士なら、少しやってみようかなと思う方、総会準備等一緒にしませんか。現役員は、会社に勤めていたり、子育て真っ最中の主婦だったりと様々で、楽しくやっております。興味のある方、どうぞ総会の時に役員までお知らせ下さい。
 又、役員はちょっと…という方、総会当日のみのお手伝いも募集中です。交通費支給等の特典もあります。お待ちしております。
 
名誉会長
本多 健一 (特別会員)
会  長
太田 栄美  
副 会 長
平野 和子  
樋口 幸代  
会計委員長
茂木 美奈  
会計委員
西舘 郁子  
広報委員長
宮永 悦子  
広報委員
永良 由佳  
  富岡 育子  
渉外委員長
森原 華奈子  
渉外委員
宿野辺 由美  
総会委員長
簡 奈津子  
総会委員
登山 理恵  
大竹 博美  
  大貫 祥子  
会計監査長
加藤 聡子  
会計監査
斎藤 恵子  
顧  問
永田 照子 (特別会員)
三井 加寿恵 (特別会員)
参  与
三田村 恵美子  
刑部 里恵  

編集後記

 いかがでしたでしょうか。卒業したらなかなか短大に行くこともないのでは?少しでも、短大の様子が伝わりましたでしょうか。たまには友達を誘って、えりあんと祭に行ってみるのもいいかもしれませんね。
 今後皆さんの情報交換の場としても活用して頂けるような紙面づくりをしていきたい と考えております。どうぞ、ご意見・ご要望がございましたらお寄せ下さい。華輪会に対してのご意見もどうぞ。お便りお待ちしております。

 P.S. かりん第6号より海外在住者と在校生(準会員)の方々にも送付を開始しましたが、早速米国より感想と励ましのお手紙を頂き、感激しております。ありがとうございました。広報活動をしていて良かった!これからも頑張ります!!

(宮永・永良・富岡)

〒243-0213
神奈川県厚木市2184
東京工芸女子短期大学部内 華輪会 宛
 
かりん 第7号
発行日 1999年5月15日 発行者 永良 由佳