華輪会会長 挨拶
 
 こんにちは。会長の太田栄美です。
 去年の6月25日に華輪会総会が華やかに開催されました。会員の方々が多数出席され、先生方も学長先生をはじめたくさんご臨席いただき盛会となったことを役員一同心よりうれしく思っております。
 そして、その華輪会総会のお知らせに華輪会についてのアンケートを同封いたしました。皆様ご協力ありがとうございました。実際アンケートが同封されていて驚かれた方もいらっしゃるのではないかと思いますが、以前から華輪会に対して会員の方々のご意見をアンケートしたいと役員の間で話し合っており、実現できました。
私たちの母校東京工芸大学女子短期大学部は来年20周年を迎えます。そして私たち華輪会もあと2年で20周年を迎えます。
 現在まで、華輪会の運営は在校生から学費と一緒にいただいている華輪会会費にて賄われております。そんな貴重な会費を基に行われる総会ですから、その運営には役員一同責任感をもち、有意義な華輪会を目指して取り組んでおります。
 今回皆様から貴重な意見を頂戴しましたのでそれを参考に役員で話し合い華輪会の将来のためにいいと思われる方法をみつけていこうと思っております。会員の皆様の華輪会及び華輪会役員への思いに励まされ、とても嬉しく、パワーも沸いてきました。
 会員のおひとり、おひとりの貴重なご意見が華輪会の発展に繋がっていくのだと思っております。少しでも皆様のご意見にそえるように努力していく所存です。よろしくお願い致します。
 今年度も総会をお知らせのとおり開催いたします。会員の皆様にお会いできるのを私も今からとても楽しみにしております。
 では末筆になりましたが会員の皆様のご多幸をお祈りいたします。

(※2001年11月 改定)