前華輪会会長挨拶
 

 この度、四年間務めさせて頂きました会長職を私的都合のため、引退することになりました。常時、役員として活動できる人員が少ない状態で、何とか総会だけは、懐かしい仲間と楽しく語り合える時間を提供したい、という思いで開催してまいりました。各回の講演会では著名人と話すことができ(ミーハーですが)思い出深いものとなりました。
 華輪会は、年々会員数が増える中、同窓会という横のネットワークを活かしてもっと多方面に活動を広げる事ができるはずです。しかし、会員が20代30代と多忙な時期にあたるため、総会の出席者も年々少なくなっているようです。また、20代前半の出席者も少なくなってきています。
 これからは華輪会の活動を在学生にもアピールし、会報誌を通して会員の皆様にも理解していただき、活動を広げて欲しいと思っています。
最後に、総会等をお手伝いしていただいた方々、協力していただきありがとうございました。

刑部里恵  

 新華輪会会長挨拶
 

 こんにちは。私は平成10年4月1日より華輪会の会長に就任させて頂きました太田栄美と申します。私は平成2年3月に第7期生として卒業致しました。その後6年間会社に勤め、現在はもうすぐ2歳になる女の子の母親をしております。
 さて、華輪会も平成10年に入り平成9年度卒業の新会員を迎えて4千人を超える会になりました。会員の中には主婦の方や会社にお勤めの方、また何か勉強をなさっている方など様々な方がいらっしやると思います。これから華輪会を運営していくにあたり、そういう多方面で活躍している方々に役に立つような、また楽しんでいただけるような総会づくりその他活動をしていきたいと思います。今年は7月5日(日)に横浜のロイヤルパークホテルニッコーにて第15回の記念総会を開催いたしますので会員の皆様ぜひお越しください。でが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

太田 栄美