出席にあたってのルール

 華輪会は東京工芸大学女子短期大学部の卒業生を正会員とする同窓会です。言うまでもなく大人の集まりです。総会ではお友達との語らいはもちろん、先生方や講演者のお話しを聞くことを楽しんで頂くことを主眼としております。お子さん連れでの参加は歓迎致しますが、お子さんが騒ぎだしたら講演会場から席を外して他の方々の迷惑にならないようして頂きたいと思います。そのためにベビーベッド設置の別室を用意させて頂いております。華輪会主催の催し物に限らず、コンサートや観劇でも同じマナーが求められておりますので特にこの会報上で申し上げるまでもないかもしれませんが、今後卒業生=華輪会参加者の増加、多様化を考え改めてご確認させて項きます。
 基本的なルールを踏まえた上で、より魅力的な催し物を考えて行くつもりでおりますので、皆さま楽しくご参加下さいますようお願い申しあげます。

 保育について
 今年も一昨年同様に、有資格者による保育を実地します。講演中は講師や他の方の迷惑になりますので、お子さんは出来るだけ保育室をご利用下さい。費用は無料ですが事前申込といたします。返信用はがきに保育を希望するお子さんのお名前、ふりがな、性別、生年月日を明記して下さい。おもちゃなどはこちらで用意致しますが、ミルクや離乳食、おむつ、着替え等は全てご持参下さい。(持ち物には全てご記名下さい。)当日保育受付では同意書に記入をお願いします。パーティでは会場内で一緒に会食頂けます。なお、おむつ換え等保護者同伴であれば、申込無しでご利用頂けます。

ご質問、はがき投函後の変更などございましたら
下記担当者まで、直接ご連絡下さい。
 簡 奈津子